アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリオスA3 に乗ってます。
朝にエンジンをかけるといつもどうり正常に動いていました。
しかし夜にエンジンをかけるとかからなくなってて、
それからなんとかかかるようになったのですが、
アイドリングが落ち着かない状態でエキパイを触ると2番と
3番(4気筒の真ん中2つ)が冷たい状態になってました。

バイク屋には持って行こうと思ってるのですがなにが悪いのか原因が知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • チョークを引いてなんとかかかるようになります。
    エンジン掛かった時には2発同時に動かなくなってました。

      補足日時:2017/11/27 09:33

A 回答 (2件)

イグニッションコイルじゃないですか?


IGコイルは、1・4番、2・3番がそれぞれ共有しているので2・3が同時に駄目になったならこれが原因の可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイク屋に修理出し所、コイル周りだと言われました。
同時だったのでちょっとびっくりしました(-∀-`; )
回答有り難うごさいます!

お礼日時:2017/11/30 16:37

ところでチョークは引いてますよね?


バリオスってエンジンがかかりにくいバイクで有名だもんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!