OCN光で最大124,800円おトク!

何度もすみません。。
初めて男の人と遊びに行きます。
ホラー映画のitに行くのですが、男の人がされて嬉しいこと嬉しくないこと、これだけは勘弁してって思うこととかありますか?
映画デートや初めてのデートで成功エピソード?や失敗エピソードなどもお聞きしたいです

A 回答 (3件)

これだけはやめろって事は、

上映中に「見てみて! 怖いよー 」って騒いだらすることかな。
あと上映前にきちんとトイレを済ませておく。

嬉しいことは、手を繋いだり。
    • 1

男の性格がすごく大きく影響する事なので参考意見の一つに。

極端に奇抜な格好やオバサンみたいな色彩は嫌ですね。
ドレスコードまで言わないですが、街を歩いてジロジロ見られると落ち着かないです。

初めてだと一気に距離を縮めると、付き合いの寿命も短くなる可能性があるので極端にボディータッチはあなたのためにはならないと思います。

映画だと暗闇になって他人の目もあって話す時にボソボソ声になり顔を近づけます、結構嗅覚に意識が行き口臭が気になるのでその辺意外に気になり、今後に障ります。
トイレに頻繁に行かれると、興味なかったのか?と思ったりもするので、その辺もちょっとした対策が必要かもです。

行く時間で食事の事もあるので、自前で近所のご飯屋リサーチしておいて意見を求められたら利用して、無駄になっても言わない事もちょっとした事ですが後々判ると嬉しかったりします。

基本的に映画デートが最初だと、見方が全体的に少しずつネガティブイメージを拾ってしまうと思うので参考程度に。
    • 1

これだけは勘弁してくれ、、、ダサい格好で来ちゃうとか。

1日エスコートする気が失せます。

映画デート言うても映画だけじゃないわけで。

いつもにもまして女子力を見せてくださいませ。

されて嬉しい行動は含みを持たせてくる行動とか言動です。

これ女の子も一緒だと思うんだけど、「え、いまのどういう意味?」ってなるとドキドキしちゃうじゃないですか。 

あとは頼ってきたり、甘えてきたりするのはもうオスパワーがmax奮い立ちます。
    • 1