プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵管造影をした日の夜にエッチ・・・

明日、卵管造影?をする予定なのですが、夜にエッチしたいんです。
その日にエッチっていうのは探してみたんですが、中々見付からなくて:;(∩´﹏`∩);:"
したら問題があるのでしょうか??(´・ω・`)

A 回答 (4件)

性行為自体は特に禁止ではなかったと思いますが、普通に考えて、その日は子宮内に器材が入るので粘膜がそれなりに傷つくでしょうし、感染症的予防的な意味で避けたほうがいいと思いますけど。

    • good
    • 0

前の晩に彼か旦那か解らんけど抱かれたいんでしょ、



違うか、
検査の日の夜か、

気の済むまで抱いて貰って、精液を注ぎ込んで貰えばいい、

検査箇所は卵管、
抱かれる時に使う個所では有りませんから、

検査とは無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!
調べたら数日はしないで下さいって言われた。みたいなのがあったので不安でした・・・
ありがとうございました!!(*´ω`*)

お礼日時:2017/11/27 07:00

出血なければ大丈夫かな?思います。


余談ですが内診すると Drわかるみたい。最近とか、ご無沙汰とかw
そう聞きました。
でも造影剤の点滴は しんどいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内診で分かっちゃうんですかッ?!Σ( ºωº )
昨日しなくてよかった・・・のかしら・・・?(;・∀・)
しんどいんですね(´・ω・`)
痛いっていっぱい書いてあったので怖いです:;(∩´﹏`∩);:"

お礼日時:2017/11/27 07:03

調子が悪いから、


検査をするんでしょ?

たぶん普通はしない…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調子は悪くないんです(;・∀・)
今まで何度もそういう行為をしたのですが、全く出来ず・・・
出来ない体なのかもしれないと不安になったのでやりたいと思いました(*´ω`*)

お礼日時:2017/11/27 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!