プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と1年ほど付き合っていました。
彼は24歳で私は22歳学生です。
彼はもともとうつ病で、色々な事がありお金がなくなり
今は止むを得ずホストをしています。ホストは向きの性格ではなく人にとことん気を使う真面目な性格でストレスが溜まりうつ病が悪化、どん底でそのような状況の中喧嘩は絶えませんでした。
私がまだ子供で理解してあげれなかった事に今は後悔でいっぱいです。そして先週別れました。
私が不満を吐き出して、彼からはもう別れようと言われました。本当は別れたくなかった。
後日荷物を取りにきた時ガンを知りました。2ヶ月ほど前に発覚したようです。お互い大号泣で彼からはもうこれから一緒になることはない。1人になりたい関わりたくないと言われました。
1人になりたい気持ちはわかる。たくさん考えて調べて悩みました。毎日涙はとまらないです。だけど1番辛いのは彼です。いつか1人が辛い時が来ると思います。だからそばにいたいです。別れてても支えたいつもりです。かれも本当は助けを求めたいと一度本音をいってくれました。けど学生であるわたしには助けは求められない。と、彼の家族に助けを求めるのはほぼ不可能な状態です。友達もいません。
助けたい。どうしたら支えさせてくれるのか、私は本気です。しかし、今の私には足りない部分頼りない部分がたくさんあるのはわかります。
みなさんなんでもいいです何か教えてください!
初めて質問します。不十分なところも多いかもしれまんせがどうか、、

A 回答 (2件)

心中いかばかりかとお察し申し上げます。


ご愁傷様です。
    • good
    • 0

感情で書きなぐってる様子で具体的な質問がわからないんですが。



常にうつ気味でガンでホストとか、割と冗談抜きで他人が理解出来る範囲を超えてます。

あなたが情だけで近くに居ても、また不満や文句を吐き出せば普段一緒に居る嬉しさと天秤にかけても、また距離を取る時に辛い方が勝るから最初から距離を取りたいんでしょう?
冷たい様ですが、あなたの自己満足じゃないですか?
一生支えるつもりなら結婚も視野に入れた本気の気持ちで挑めばいいですが、いつでも離れられる距離で居るとかその辺でしょう?

あくまで他人の意見ですが外から見たらそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NAELEさん
厳しいお言葉でも構いません。ありがとうございます。
本気で結婚を考えていました。
付き合っている時妊娠をして産む覚悟でした。
しかし産んであげられなかった。
その時から私は彼と一生いる覚悟をしています。
私は一生を支えるつもりです。
辛い時こそ一緒にいたい。離れられる距離でいるつもりもありません。
心の底から一生を添い遂げる覚悟です。
しかし私の心配が重荷だストレスだと言われました。苦痛でしかないのなら離れるべきなのでしょうか。命にも関わることだから治せるのなら治してほしい。そのためにそばにいるためにはどうしたらいいのでしょうか。

お礼日時:2017/11/27 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!