ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

来月クルーズでロサンゼルスに行きます。San Pedro港に早朝到着です。その日一日中フリーで、予定ではレンタカーを借りて、サンタモニカ、ハリウッドを観光して、アナハイムのディズニーのホテルに14時頃向かおうと思っています。平日の2時頃の渋滞はどんな感じでしょうか? また他におススメ観光ルートありましたらお願いします。
ロサンゼルスでの運転は初めてです。カナダ在住です。

A 回答 (1件)

SAN PEDRO, LOS ANGELES, LONG BEACH, PORT O CALL, ぜんーぶ同じ場所で波止場毎に名前が違うだけ。

乗客ありのクルーズだからSAN PEDRO隣のPORT O CALL。

カナダ在住で車を運転しているんだから、バンクーバよりも車が多い、それだけです。カナダ同様標識がしっかりしているので、どおってことないっです。朝夕のラシュアワーはすごいですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レンタカーしてみようと思います。うまくラッシュアワーを避けられるといいのですが…