プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性です。11月19日にトイレ入って、ちり紙で陰部拭いたらうっすら血が付いていた。気になったので、ナプキンつけて仕事にいきました。何回かトイレ入ってもナプキンには一滴も血が付いてなかったです。
11月26日、夕方トイレに入ろうおもたら下着に少し血がついてました。生理かなぁとおもて再びナプキンつけました。尿は出たのですが、少し血が混じっていました。ちり紙でふくとうっすら血がつきました。朝までナプキンつけましたが、全くついてませんでした。
気になるので病院に行ったほうがよろしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最近、まだ生理きてません。生理予定日は月初めです。39歳です。

      補足日時:2017/11/27 08:41
  • 産婦人科に行ったほうが良いですか?それとも様子見たほうが良いですか?

      補足日時:2017/11/27 09:10

A 回答 (3件)

39歳なら更年期の走りからの生理不順の可能性もありますね。


最近子宮ガン検診を受けていないなら、もののついでに検診を受けてみると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/30 00:00

>産婦人科に行ったほうが良いですか?それとも様子見たほうが良いですか?


どちらが良いかという事なら病院を受診する方が良いです。
様子を見るなら、異常がない、そう言われてからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 23:59

直近の生理はいつですか?


生理予定日は?
何歳ですか?

情報が少な過ぎですから、心配なら病院を受診してくださいとしか言い様がないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、まだきてません。生理予定日は月初めです。39歳です。

お礼日時:2017/11/27 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!