プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。

私は末広型二重なんですが、ここから並行型二重にすることは可能ですか?

画像のとおり、私は①のかんじの二重なんですが、
アイテープで二重を作って、そこをKATEのダブルラインフェーカーでなぞってくっきりさせてみようと思うんですが…うまくいきますかね?
やっぱり不自然ですか?

「中学生女子です。私は末広型二重なんですが」の質問画像

A 回答 (1件)

末広型二重さんなら二重にするのは基本難しくはないと思います!


ちなみに私は元々末広型二重でしたが、平行二重になることができました(*´˘`*)♡

私が平行二重になれた方法(やり方)は画像を参考にどうぞ!
「中学生女子です。私は末広型二重なんですが」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ワ!画像まで付けてくださってとても嬉しいです!(;_;)根気強く頑張ってみます!ありがとうございます!(;_;)

お礼日時:2017/11/27 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!