プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト三日目
バイトしんどいとは分かってたけど思ってた以上にしんどい!
でも思ってた以上にめっちゃ楽しい!
やっぱりこんなもんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

バイト3日目はメッチャしんどいけどめっちゃ楽しいのですね。

良かったですね。あなたの頑張る力が素敵な証拠だと思います。ご自分のハードルを上げすぎて悩む人が多いなかであなたはとても良い気持ちで働いていらっしゃるのですね。更に楽しく働けますよう応援しています。
    • good
    • 0

お金を頂くんだから多少の我慢はつきもの。

楽しめるのはあなたのチカラ。頑張ってください。
    • good
    • 0

そうですね、極めるともっと楽しいです。

    • good
    • 0

こんなもんです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!