アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談があります

私は友達4~6人くらいで毎回下校しているのですが、私以外の友達は結構うるさめ?ヤンチャな人たちで、前も1度だけ、授業中に呼びだされたりして、反省文を書いたことがあります。
その時は、友達が呼びだされる原因を作った人で、私は特に何もしていません。
もうこのようなことは起こしたくないと思っています。

ですが、今も同じメンバーで帰っているのですが、これはやめた方がいいでしょうか?

ご意見をください。
なにかご不明な点がありましたら補足で説明させていただきます。

質問者からの補足コメント

  • 「一緒に帰ることをやめるか」です。
    足りてなくてすみませんm(_ _)m

      補足日時:2017/11/27 16:35

A 回答 (3件)

友達は自分で選ぶ



一緒にいるだけで、
巻き込まれそうなら
止めた方が良いですよね
    • good
    • 2

私も高校の時、いわゆるつるんでいた友達2人がちょっとした問題児でした。


3人で一緒にいる時に、2人のうちのどちらかが原因で問題が起き、先生に呼び出されることが数回あり、私は何も悪くなくても(一緒にいながら注意できなかったから悪いのかな?^^;)一緒に怒られていました。

周囲の人に自分をどう思われたいか、が絡む話です。私は「ミルクあしは2人のとばっちりだよね」と他の友人に言われていましたが、それでも良い気分ではありませんでした。
    • good
    • 0

一緒に帰る事をですか?


友達を辞めると言う事ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!