プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の宿題で好きな古典単語を書くというものが出ました。でも、いいのが思いつきません。
何かいいのがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

こひ(恋)

    • good
    • 0

古語辞典を持っていませんか?


そう言う時のためにも引けますよ。
パラパラとめくっているうちに何か単語が目に留まると思います。
あなたの好きな単語と問われているのですから、自分で探して見ないことには。
または、百人一首からあなたの好きな和歌をいくつか選んでみて
そこから好きな単語を挙げるなどですね。
    • good
    • 0

(冬は)つとめて、でいいんじゃね?

    • good
    • 0

>何かいいのがあれば


そりゃ、無理だよだって
>好きな古典単語を書く
でしょ、あんたが好きなものなんか知らんもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す