アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂き有難うございます。

もともと薄いダンボールなのですが、それを棚として利用したいのですが、
●強度を上げる方法はありますでしょうか?

何かヒントなりとも頂けると助かります。
どうぞ、宜しくお願いいたいます。

A 回答 (3件)

ニス塗装はどうでしょうか?



更に強くするなら、割りばしで根太入れして

(木工用ボンドにて)その上からのニス塗装は

かなり強くなるのでは?
    • good
    • 0

強化段ボール、耐水段ボールを使う。


中に発泡スチロールなど補強材を入れる。
二枚重ねにする。
    • good
    • 1

強化段ボールで検索してね



とりあえず数枚を貼り付ければ一定の強度は出るが
棚として使えるレベルは無理じゃない、自宅にあるようなものでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!