「10億円」年末ジャンボ発売夢追い長蛇の列。10億円の年末ジャンボ宝くじ、購入しますか?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/asahi/trend/ASKCS …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (27件中1~10件)

ジャンボが一番当選確率が低いって聞いたことがあるから買いません。

    • good
    • 2

他の人は当たる可能性があるけど、私は絶対に高額当せんしないので買いません。

    • good
    • 2

買いません


当たらないから
    • good
    • 2

します。

もしかしたら当選するかも知れません。
    • good
    • 2

10億円の夢を買いました。


当たりたいものです。
    • good
    • 2

毎回一枚だけ購入します。

10枚でも100枚でも確率が低すぎて変わらない気がします。
    • good
    • 2

夢は夢で終わるから、買うと当たる訳もないし、買わなくても同じではないかな。

    • good
    • 2

当選確率からして買わないです。


無料クジ運はメチャクチャいいですが・・・

10億円当選しても自分で稼いだお金ではないし、使うのに気が引ける。
金融業者の電話・メールが殺到するのを考えると嫌~んです。
    • good
    • 2

購入しません。

    • good
    • 2

毎年の事ですが、少々お高いのでは?



も少しお安くすれば夢も膨らみますが、1枚300円で庶民には30枚ほどでお手上げ
それで当たると思えなくて~

やはりロトに走りますね~

10枚はお守り代わりに購入します…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報