アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中でどの色が可愛いと思いますか?
また、どの色が使い勝手がいいですか?

「この中でどの色が可愛いと思いますか? ま」の質問画像

A 回答 (4件)

黒がいいと思います!


黒はいろんな服に合いますよ!
黒い服にも赤い服にも青い服にも!黒は合いますね^^
    • good
    • 1

一番右。

    • good
    • 0

グレーが可愛いと思います。

使い勝手も良さそうです。
    • good
    • 0

ポイント的に使うとしたら


赤が可愛いらしくて
いいですね。

使いやすいのは
赤と濃いブラウンです。

他は足だけが浮いて見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!