アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルが別れる原因として多いのはどんなことなのでしょうか…
どんなときに彼氏は彼女に冷めますか?

A 回答 (3件)

否定されまくったとき。

    • good
    • 1

約束何回も破られた時かなぁ

    • good
    • 0

相性が合わない ことでしょうか。


もともとが、生活環境の違う二人なのですから、相性が合うのが摩訶不思議。
それは、昼の行動・会話もそうですが、夜も相性が大事ですからね。

次に、どちらかの浮気 でしょうか。

その外には、DV、博打好き、酒癖が悪い、働かない などが有りますね。
最近は、女性側のDVが増加しているとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!