仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

55歳 既婚者 女性 成人した子供2人
主人とも 普通に仲良くやっている

この 私が まさかの同級生ダブル不倫を
2年半 経験しました
この9月に 友達に戻ることになりました
なんやかや 言っても 所詮は お遊び
彼の方が 経験豊富で別れどきも
完璧でした

私は 自分の欲 女としてみてもらえ 特別だと
思わせてくれる欲
をなかなか 手放せずにいます

好きだったのか
執着なのか
今は 喪失感で いっぱいで
自分の醜さに 気分悪くなります
真面目に生きてきたけれど
人間の欲深さ を 嫌というほど
実感しています
もがいて 苦しんで いたら
いつかは
次のステージに行けるでしょうか
日々 1人で葛藤しています
きっと
彼は お気楽に
ゴルフ バイク 女性 家庭 なんの
苦しみもなく すごしてるんでしょうね

この
差は なんなんでしょうね

A 回答 (11件中1~10件)

相手は公務員でしたよね!

自分には、全く気が無いが、相手のペースで寝る関係になってしまったので、別れたいと投稿されていたと思いますが。。。

気が変わったのですね

又、新しい不倫相手出来るでしょう
    • 0

一体何が望み?

家族にバレて 離婚して その遊び人の彼と一緒になりたいの?
だったら こんな所で吐かずに どうぞ!あんたの人生だから好きにすればいいんじゃない?
    • 2

恋愛は男性は別フォルダ、女性は上書き

だからです
そのくらいは普通に五十路なら存じてるかと思いますが・・・

旦那さんがはじめての男性だったんですか?
アラサー位の質問内容です、それくらい人生経験が薄っぺらいです
    • 3

男性と女性の差でしょうね

• 0

所詮はお遊び。

悪女になれないなら、不倫などしなければ良かったのです。
終了したらゲームオーバー。
    • 1

ここに 投稿する事で…

少しは 楽になりましたか…?
誰にもグチを吐けない。誰にも言えない。
そんなトコロに 貴方はいるのですよね…

もがいて 苦しむのも当然ですよね。
何もかも分かっていたハズ。
でも…
貴女の立場の人達は 何も分かっていないと思います。
苦しくてたまらなくて、気休め程度に
こんなトコロに吐くなんて…。

私も貴女とほぼ同じ歳です。
同じ様に 真面目に ひたすら家族の為に生きてきました。
貴女と違うのは…貴女とは逆の立場。

「次のステージ」というのは、心は 彼に奪われたのに…何事も無かったフリをして.ちゃっかり 家族の元で 暮らす事??
私個人の意見ですが、一生を供に生きる。
と誓って この世に一人を選んで結婚した人を裏切るのなら 相応に命を賭けるくらいの覚悟をして欲しいと思います。

一番大切なはずの 家族を裏切っておいて
辛いだの 苦しいだの…呆れるばかりです。
ましてや 素知らぬ顔をして 元のサヤに…
甘すぎますょ!!

貴女の目の前にある
御自分の命より大切で あろう家族の為に
生きる事って 一番幸せなことではないですかー?
誹謗中傷は お断りでしょうが
私もココへ投稿する権利はあるので…
m(_ _)m
    • 3

そんなことより老後を考えた方がいいですよ。

バレて、離婚で、孤独なんて嫌でしょう?
    • 1

同年代、ほぼ同じ状況のものです。

こちらは相手の奥さんが妊娠されたので私から離れる事にしました。相手は6歳年下の男性。ですが仕事の関係で顔を合わす事も多く、いつになったら『次のステージ』に行けるのか、もがいています。ただ流す涙が少なくなってきました。そしてここ2日はもう泣かずにすんでいます。
私もこれまで真面目に生きてきて、まさかの不倫でした。覚悟の上でしたが、この『覚悟してまで』という重さと相手男性の『片手間の癒し』の温度差が決定的な性の違いなんでしょうね。
私も誰にも相談できませんが自分で撒いた種です、自分で乗り越えるしかありませんよね。回復までに一年はかかりそうです。
    • 3

次のステージ…って 何ですか??

• 2

「この差は何」って、不倫の関わり方の意識の違いでしょう。

お墓の中まで持って行くんでしょうから、気を強く持っていないとばれて阿鼻叫喚の地獄絵図になってしまいますよ。

ま、お墓の中に受け入れて貰えるかどうかが問題ですけどね。
    • 2