プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっぱいが大きいおなごにどうしてそんなに大きいの?と聞いたら喜びますか?

A 回答 (8件)

༼ꉺɷꉺ༽セクハラやんけ

    • good
    • 0

100%セクハラです。

    • good
    • 0

その女性のボディバランスと顔も含めての美人度合によるでしょうねぇ。



先ずその女性の顔が美人でなくてブサイクであったならば喜びませんでしょうねぇ。

次にその女性の顔が美人か少なくともブサイクではなかったらならばボディバランスを主として体重や年齢や等々によるでしょうねぇ。

仮にその女性のボディサイズが、
例えば、
(A)B90 W80 H90
(B)B90 W60 H90
こんな場合、
(A)の女性は喜びませんでしょうねぇ。
(B)の女性は喜んで返答してくるかもしれませんねぇ。

そんなこんなコトなんではないでしょうかねぇ、この質問に対して客観的かつ論理的に回答すれば…。
後は想像力を働かして自分でヨーク考えてみてください…。
    • good
    • 0

乳なんか飾りです!


エロい人にはわからんのです!
    • good
    • 0

基本セクハラでしょうね。



心許してない男性から言われればキモイだけでしょう。
    • good
    • 1

あなたのことが好きなら恥ずかしながらでも喜ぶでしょうが、そうでなければ引っぱたかれるでしょうね。

    • good
    • 1

おなごって女の子ってことですか?あなたが女の子であったら喜ぶかも知れませんが男性なら基本喜ばないと思います!やめた方がいいです

    • good
    • 0

コンプレックスに感じている人もいるので、喜ばない人もいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンプレックスとかいいながら本人はドヤ顔なんだよw

お礼日時:2017/11/27 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!