プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。
仲のいい女の子の友達に最近、彼氏ができました。
できる前までは、とても恋愛的に?好きだったのですが、できてからは友達でもいいかなって思っています。
それで、彼氏の前では猫かぶってるみたいなんです。
僕の前ではありのままの感じでいて、
今は教室の席が横なので、いつも喋ってます。
最近はなんか結構くっついてきたりします。僕は好きだから全然構わないんですが、僕のことどう思ってるんかな?なんて考えたりします。
その子は今日は、僕のことをお兄ちゃんできたみたい笑とか言ってました。
僕もその子のこと妹みたいなやつやな〜と思ってるんですが、僕はこれからどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。


無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!