アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、県外の友達に会いに行った時に
知り合った同い年の独身男性と仲良くなり
家に行ってしまいました。
顔もタイプで話しも合い後悔はしていません。

夫との仲ですが、私が一方的に嫌になっていて
冷めつつあるという感情で避けてしまっています。

相手は私が既婚子持ちなのを知りません。
ワンナイトラブではありましたが、
連絡先を交換し、連絡をとっています。
相手は完全に遊びで体目的で私に
酔った勢いで近寄ってきたのもわかっています。
かなりの遠距離だから会わずにこのまま時間が経てば
家事育児にまた集中してってやっていけるだろうとは思います。
でも、帰り際にまた会いたいって言ってくれた事や
ドキドキしたあの時間が本当に忘れられなくて
切り替えができないままです。

会いに行こうとも、子持ちで同居なので頻繁には絶対に行けません。
1時間でもいいから一緒にいたいと思ってしまいます。
このまま一生会わない方がいいのもわかっているけど…
どうしたらいいのかわかりません。
誰にも言えないことをしてしまったので
ずっとモヤモヤして辛いです。

こんな経験ある方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は私を友達と言っていました。
    酔っているときは 可愛いとか付き合おうとか
    勢いだろうけど言っていました。
    もう本当にわかりません。

      補足日時:2017/11/27 20:05

A 回答 (5件)

始まりがあれば終わりがあります。

特にそのような関係では、ご自身もとても辛い思いをされるし、周りの方も辛い思いをします。
メールのやり取りをされるのであれば、自分が既婚だと言うことは、すぐに伝えましょう。
もし、それ以上の関係を望まれるのであれば、ちゃんと離婚してからにしてください。とは言っても、友達と言うくらいなので向こうからするとその時限りや都合のいい女と見ているかも知れませんが…。
    • good
    • 0

気の迷いってとこでしょうね


頭では理解してるけど 理性が飛びそうな感じかな
友人もそんな心境で浮気してましたが離婚して借金と子供に会えないと嘆いてましたわ
一時の遊びは全ての人を不幸にするだけ 別れるなら筋道を通さないとね
    • good
    • 0

ワンナイトラブから始まった恋、体もそうだけど心が繋がっていたい。


酔っていたとしても自分自身のことを「可愛い」と言ってくれた彼と
1分でも長く一緒にいたい、そんな感じでしょうか。あくまで憶測ですが。

連絡を取らないでいれば自然消滅にはなると思います。
体目的の彼だからあなたがダメならまた新しい人を探すでしょう。

既婚者と言ってしまったらやはり自然消滅または強引に拒否に走るでしょう。
彼にとってあなたがあまりにリスクが高い相手だから。

本当にあなたのことが好きならば、離婚するまで待ってくれると思います。
それに『友達』なんてランクの低いこと言いませんから。

彼からすれば痛くもかゆくもない状態です。
「会って優しい言葉をかければ、またいい思いをさせてくれる」明らかに
自分の都合でしか物事を考えていない相手だと思います。

気持ちが先走ってしまってもメールだけにとどめておきましょう。
そうすれば自然と終わりがやってきます。既婚と言わなくても・・・

心は誰にも縛れません。彼を思いながら子育てもいいでしょう。
普段癒せない気持ちをメールで綴って癒すのもまたいいでしょう。
でも、もう会うことだけはしないようにしましょうね。
    • good
    • 0

離婚すれば会う事が可能になりますが、その浮気相手が受け入れてくれる可能性は限りなくゼロに近いんじゃないですかね?


それを判ってるからmiyuanさんも今の中途半端なポジションを望まれてるんじゃないですかね

させてもらう為には調子のイイこと言いますよ
「お前ブッサイクやなぁ~」と言うような相手に抱かれたいと思いませんよね
相手はmiyuanさんの望む言葉を並べてるに過ぎません

ちょっと優しくされたくらいでオマタ開いちゃうとは恋愛経験無しに結婚されたんですか?
普通に恋愛経験して結婚されてればこの程度の男に引っかかる事は無いかと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

q-typeさんの言うとうりです。
言い訳になるのですが、夫との
関係がうまくいかず…同居で
毎日毎日辛くて誰かに聞いてほしいという気持ちでいっぱいでした。
いろいろ考えさせていただきます!
貴重なお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/30 19:55

遊ばれてるだけだから、あなたが遊ぶ気ならいいけど、結婚してることはいわないと、バレたとき、旦那が男に慰謝料とれにくなりますよ。


そうなると、あなたはお金も彼も旦那ものこらなくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ず知らずの人に情が湧いただけなのもわかっています。
自分がどうしたいかわからなくて
ここに全てを書かせていただきました。
いろいろ考えてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!