プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近隣のクラスの知らない男子にLINEを追加されました。私と同じクラスの人を使って追加させたっぽいです、、
「仲良くなりたくて追加しました」とメッセージが来て以来なんとなく会話を続けています。
彼のことは隣のクラスでしたがまったく知らなくて不安な状態です。
しかも高3である私たちは受験モード&卒業間近で遊んでいる時間はありません。
遊びだとしたらそんなものに振り回される余裕は無いですしすぐに切りたいです。
だけど素っ気ない態度をとって、もし自分の悪いうわさなどがされてしまっても困ります。
私は人間関係の立ち回りが上手くないのでアドバイスが欲しいです。

A 回答 (2件)

御質問から、好意をもっているのではと思いますよ。

高三なので卒業後もお友達として交流したい可能性はあり得ますね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね、、、
これから相手のこと知っていくのもいいかもですね;)

既読無視で、ごめんなさい。

ですね。
    • 1
この回答へのお礼

LINEの繋がりだけなので、切るにはそれが問題ない方法ですかね:)