お酒好きのおしりトラブル対策とは

再投稿申し訳ありません。5ヶ月前の話になりますが、ゲームセンターでよく会ういじめっ子の高校生の同級生の本名と誹謗中傷を掲示板で書いてしまいました。ここ最近ですが、その本人がインターネットにて、自身の名前を検索してこの書き込みがバレてしまうのではないかとヒヤヒヤしてます。まだ、フルネームが珍しくなく、世の中に何万人もいそうな名前だったらいいのですが、意外とその子の名前は珍しく且つその子は学校で髪を染め、酒を飲んだりすることもあったのでそれを含め腹いせに書き込んでしまいました。この書き込みはあくまで匿名ではございますが、ゲームセンターでよく会うという接点から僕が書いた可能性が高いとい思われても仕方ないと思われます..本当に一瞬の感情をぶつけたのが惨めだったと後悔してます。どうしたらよろしいでしょうか..なお、削除はもうできません..

A 回答 (3件)

文章からすると....

大体、ゲーセンは危険な場所だぜ。
マナー守らないガキたちが多いし。
置き引きが多発してるし。
台壊したくなるし。
店員は常連におべっかを使うし。

無くなって欲しい施設だよ!

私はモバゲーばっかりやって暇潰してます。

本題ですが、ブログやBBSで、事実無根のウソやデマ、脅迫文を書き込むと逮捕されます。
携帯からでも足跡がつきます。
しかし、誹謗中傷文だけは違法にならないんです。

ゲームが辞められないなら、違う店でプレイすれば良いが....
それが無理なら、店員を呼んで文句を言おう!
直らなければ?
何度も店員を呼んで叩く!

相手が攻撃するようなら、黙ってないで!
    • 0

シラバックレればイイだけだよ。

相手が今、アナタと特定するには、アナタにボロを出させること。
書き込んだこと以外は、嘘はつかない方がいい。
そう言うことです。
    • 2

ばれてしまったら、m(_ _)mごめんなさい。

と心を込めて謝れば許してくれるよ。ドンマイ♪
    • 0