江頭さんってボキャ天の頃は相方さんがいましたよね?確か男同士って言う名前のコンビだったと思うんですけど、最近は江頭さん一人でやってる事が多いですよね。
一体今はどうしているのでしょう?知っている方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

やっぱりまちがってました~。


大変失礼しました。kokirikoさん御紹介のページをみてきましたが、芸名は「コンタキンテ」ですね。「松本」なんてどこにもないし、大変失礼しました~。
    • good
    • 0

HP見つけちゃいました。

お笑いは辞めて、役者さんになったみたいですね。
活動履歴にいろいろ書いてあります。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/enfanthp/kyakuma/kont …
    • good
    • 0

「男同士」はボキャ天用の急造ユニットだったのではないでしょうか。



相方は、松本クンタキンテ、とか名乗ってたように思いますが、江頭も松本も、「大川興業」の構成メンバーです。現在、松本キックというメンバーがいますのでたぶんこの人ではないかと思いますよ。
ちなみに、総裁の大川豊が選挙で破れて、新総裁には 江頭2:50が就任したようです。

ついでですが、関口宏司会の「東京フレンドパーク」でゲームのお手本をやっているフランキー為谷さんも大川興業のメンバーだったと思いますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q江頭2:50さんはなぜ2:50?

くだらない質問ですみません(^^;)

江頭2:50さんはなぜ2:50なんでしょうか?
ご存知の方いたら教えてください。

Aベストアンサー

お酒を飲みに行って、夜中の2:50になると、ホモになるから。

Q神無月さんについて(余談として、間寛平さん 江頭2:50さんの情報も随時)。

馳 浩さんや新庄選手のモノマネをするお笑い芸能人の神無月さんですが、最近TVであまり見かけません。一時前はネプチューンの番組に毎週のように出ていたのですが…。そこで、最近の情報(活動)を教えていただきたく思います。

○最近どっか(TV)で見かけましたか?(出来れば関東圏で)。
○こんなマイナー(笑)な人でも、公式HPは存在しますか?(神無月 公式 HP で一応googleで検索しましたが、自力で見つける事が出来ませんでした。熱狂的ファンが作ったコメントみたいなHPでもかまいませんので、知っていたら教えて下さい)。
○レンタル出来る物(レンタル屋に置いてある)で、神無月さんに関するビデオは、存在しますか?。
○小生は、神無月さんの熱狂的ファンではありませんが、いい意味でくだらないところがとても好きなのですが、小生も知らない事が沢山ありますし、小さな事でもいいのでいろいろと教えて下さい。

余談)メインは神無月さんについてお聞きしたいのですが、余談として間 寛平さん(寛平さんに関しては、お笑いのみ)や江頭2:50さんについても上記の質問について何か知ってる事がありましたら教えていただきたく思います。

それでは、皆様よろしくお願いいたします。失礼いたしました。

馳 浩さんや新庄選手のモノマネをするお笑い芸能人の神無月さんですが、最近TVであまり見かけません。一時前はネプチューンの番組に毎週のように出ていたのですが…。そこで、最近の情報(活動)を教えていただきたく思います。

○最近どっか(TV)で見かけましたか?(出来れば関東圏で)。
○こんなマイナー(笑)な人でも、公式HPは存在しますか?(神無月 公式 HP で一応googleで検索しましたが、自力で見つける事が出来ませんでした。熱狂的ファンが作ったコメントみたいなHPでもかまいませんので、知っ...続きを読む

Aベストアンサー

サイト、ホームページなど探してみましたが、確かに見つかりませんでしたね…。
なぜなのか、実に不思議な気持ちです。探し方が下手だけなのかもしれませんが。

このサイトは、プライバシーに関わることは触れられないと思いますので、大変難しいのですが、記憶に間違いなければ、彼は若い頃は、確かよしもとに所属していたような気がしております。(今は違うようですが)

さらに当時は、(15年近く前です)「神無月 聡」という芸名だったような気がしております。何せ同郷ですので。

不思議なほど、彼の現在を知る資料にたどり着けません…。

Q「放送禁止3」(フジ 3/27 2:50~3:50)の真実がわかりますか?

放送禁止3を偶然見ました。
前回のものを見ていなかったので勝手がわからず。
気が付いたら終わっていました。

前回の1・2はどんな内容でしたか?
今回の3の真実がおわかりになりましたか?
わかったかた、教えて下さい。

Aベストアンサー

写真には思い出してくださいと書いてありました。
この時点でストーカーはAさんの身内だと思います。

筒井さんは死んだAさんの妹か姉で、
ストーカーをしていた人は、
死んだAさん・ジャーナリストの母親ではないでしょうか?

最後の方で筒井さんがストーカーを連れてマンションから逃げて行くかのような行動をしていました。
その時、外でパトカーのサイレンの音がしてました。
筒井さんは、自分の母親が捕まらないように逃がしたのではないでしょうか。

これが私の見解です。

写真の意味はわかりませんが、『真実は裏返し』と言ってました。これと関係あるのではないでしょうか?


2の内容
http://www.punchtgk.com/mt/archives/000039.html

1の内容・・・は詳しいのが見つかりませんが
http://blog.livedoor.jp/fukubukuro/archives/49539.html

Q江頭2:50さんのプロフィール

ふと気になったのでホームページで探して見ましたが
いまいちわからなかったので、
とりあえず学歴が知りたいんですが・・・

Aベストアンサー

おはようございます、とりあえず調べてみました。
江頭2:50 ぷろふぃーる (江頭秀晴)
  生年月日: 1965.7.1
  出身地: 佐賀県神埼郡
  血液型: B型
  身長・体重: 178cm・60kg
  最終学歴: 九州産業大学中退 (1週間で...)
  趣味: プロレス観戦・酒・テレビゲーム・ホモ
  特技: 100M.を 11秒台で走る。
  得意技: 江頭アタック
  主要タイトル歴: 世界にかくしておきたい男NO.1

Q佐賀で江頭2:50のお父さんって本人より有名なんですか

江頭2:50のお父さん、2:45は佐賀では2:50より有名人という話を聞いたことがありますが本当でしょうか?本州ではパパはほとんどでてこないので、本当に佐賀では有名なのかわかりません。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E9%A0%AD2:50
江頭2:45の芸名でタレント活動


本人より有名とは思いませんが、
芸名で芸能活動をされているので、名は知られています。

Q横山やすしさんの娘さんの芸人コンビ

名前を失念してしまったのですが、横山やすしさんの娘さんがコンビ組んで漫才をしてますよね。

その…人気というか、評価はどうなのでしょうか???

少し前にテレビで漫才をしているのを見たのですが、なんだか素人の女の子が無理してやっているようで、見ているのがつらくなりました…というか、正直「なんでデビューできたんだろ?」と思うくらい面白くありませんでした。
女性芸人でも「非常階段」「ハイヒール」などはテンポがあって面白かったのですが…どうしても「親の七光りでテレビ出れるのかな」と思ってしまいます。

お笑い好きの方の評価を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

宮川大介さん・花子さん夫妻の娘&横山やすしさんの娘
「さゆみ・ひかり」ですね。

下記サイトによると
「第20回 今宮こどもえびす新人漫才コンクール 福笑い大賞」
を受賞しているみたいですね。

参考URL:http://www.geinin.jp/prof/sayumihikari.html

Q女の人に質問。江頭2:50は好きですか嫌いですか?

僕は江頭が大好きです。最高に面白いです。多分芸人の中で一番好きです。
僕の周りの男友達も江頭のことを嫌いって言う人はひとりもいません。
みんな面白くて好きって言います。
江頭は笑いの天才だと思っています。

ですが、女友達はほとんどの人が江頭のこと嫌いって言います。
しかもあんなに面白いのに「江頭つまんな~い」「きもい!」って言います。
僕は女の人の笑いの感覚が信じられません。

で、女の人に質問です。

1.江頭好きですか?嫌いですか?

2.その理由。

3.嫌いと答えた人だけに質問。じゃあお笑い芸人で誰が好き?

4.その理由。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

20代女性です。

1.江頭好きですか?嫌いですか?
大好きです。言うとギョッとされることがありますが、ファンだと普通に公言してます。

2.その理由。
素直に面白いと思います。
江頭さんが出られた番組はいつも大爆笑しています。
最初はただの変人だと思っていたのですが、あのハイテンションな芸風に飽きられないように、メディア露出の頻度に気をつけているというのを聞いて、すごいなと思いました。
後輩に優しかったり、内面はたいへん礼儀正しい方らしいので、それも好きな理由の一つです。
あと、身体能力が高くて、ぷっすまの企画などでもいつも凄いことをやってのけるのも格好いいと思ってます。
私の家族、友人たちもみんな面白いと言っています。母だけは最初「生理的に受け付けない」と言っていましたが、何度も見るうちにだんだん面白くなってきたらしく、今では平気になりました。

(でも、嫌いだというのも理解できますが)

Qカンニングの竹山さんの相方・・・

昨年、白血病かなにか(確か、亡くなった本田美奈子さんと同じ病気だったと?)で、入院して、当時は、年内には復帰・・・位言ってたはずなのに、年を越しての現在も、退院した感じがないようなのですが。

ただ単に、竹山さんが単独の方がやりやすくて、コンビでの復活がないんでしょうか?

その後の状況はどうなって居るんでしょうか?ご存じの方いますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
カンニングの中島さんの件ですよね。白血病で入院して、半年ぐらいで・・と言って早1年以上経ちましたが退院が延びているようです。

竹山さんは単独でも売れていますがコンビの復活を望んでいると言っていましたので、単に入院期間が延びているのが理由のようです。少し古い記事ですが載せておきます。医師・事務所は大丈夫と言っていますが・・でももう4月ですし、本当に心配ですよね・・。

参考URL:http://rinrinlive.exblog.jp/1837828

Q江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市

江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送
タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・
いわき市に救援物資を届けていたことが22日、分かった。

福島第1原発事故の影響で同市の一部が屋内退避指示地域に
指定されていることから物資が届きにくい状況。見かねた江頭が
トラックで20日ごろ物資を届けたという。

所属事務所の大川興業は「個人的な活動でやっているので詳しくは分からない」としたが、
茨城・東海村のJOC臨界事故や新潟県中越地震を取材した事務所の大川豊総裁(49)
からアドバイスを聞き、現地に向かったという。

すでに帰京しているが、「本人はとても恥ずかしがり屋なのでコメントを出す予定はない」
(事務所)という。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110322-OHT1T00178.htm

江頭語録
「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」 - 江頭2:50
「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい」 - 江頭2:50
「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。
俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」 - 江頭2:50
「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」 - 江頭2:50

他の芸能人よりかっこよすぎるのはどうしてかな?

江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送
タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・
いわき市に救援物資を届けていたことが22日、分かった。

福島第1原発事故の影響で同市の一部が屋内退避指示地域に
指定されていることから物資が届きにくい状況。見かねた江頭が
トラックで20日ごろ物資を届けたという。

所属事務所の大川興業は「個人的な活動でやっているので詳しくは分からない」としたが、
茨城・東海村のJOC臨界事故や新潟県中越地震を取材した事務所の大川豊総...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様がNO1さんに書かれた補足を読んで私も恥ずかしいけど涙がじんわり出ました。

帽子やサングラス マスクを装備して届けた姿が浮かびます。
 本当に事務所の方が言うように恥しがり屋さんなんでしょうね・・・
良いことをしているのにいつもの芸風からなんとなく恥しく感じたのでしょうかね?

 私この記事知らなかったので 教えて下さった質問者様に感謝します。

江頭さん 素敵です。
 
 そして江頭語録も素敵です。

特に 生まれたときから目が見えない人に・・・・が特に好きです。
 凄く心根がお優しい方なんだって思いました。

 この質問立てて下さってありがとうございました。

Qtheジムっていうコンビいましたよね?

 M1での、即興のコンビに

the ジム

っていうのがいましたよね?あれって誰でしたでしょうか?
サバンナ八木かなと思いまして、検索したのですが検索ででてきません。
だれと誰のコンビで何年のM1だったか
ご存じのかたおしえてください

Aベストアンサー

なかやまきんに君とサバンナ八木がM1のためにコンビを組み、コンビ名を
「ザ・ジム」か「ザ☆健康ボーイズ」にするか迷ったが、「ザ☆健康ボーイズ」にした、
ということだったと思います。

http://paola.cocolog-nifty.com/news/2007/11/m12007_4006.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報