人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

同志社大学か関西学院大学でまよっています
関西学院大学なら商学部希望ですが、同志社大学なら別の学部にしようと思っています。文系で同志社大学なら就職に強く、オススメの学部はどこですか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

同志社なら看板学部は文学部{最初が英学校であるため}

関学なら圧倒的に経済が看板。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

就職は経済、商など。

偏差値が高いのもありグロコミュも良い。
法・政策も評判は良い。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!