アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルーツ青汁や青汁ゼリーで痩せるって聞くじゃないですか。
それって、普通の青汁でも痩せるんですか?

A 回答 (2件)

痩せ薬的に痩せるのではなく、食事をよりカロリーの低い青汁に置き換えるから痩せるんです。



青汁だろうがポテチだろうが、置き換えたものの摂取カロリーがそれまで食べていた食事よりも低ければ痩せます。
    • good
    • 1

フルーツ青汁はやめなさい!アレは詐欺です!普通に頼むと4ヶ月取らないと永久に送りつけて来ます。

結果1万はします。なのでアマゾンとか楽天で単品で買うのが得策です。でもフルーツ青汁は痩せませんよwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!