プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボトルタイプのトリートメント剤は機内に持ち込んでもいいのでしょうか...?

A 回答 (3件)

100mlまでだったら、手荷物として機内に持ち込めます。



荷物の中に入れて預ける分には、特に制限はないです。ただあんまり多すぎると、検査で引っかかっていろいろ質問されると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

oh!!そうなんですね
回答ありがとうございます(´∀`*)

お礼日時:2017/11/27 21:34

ありゃ、投稿されてないから書き直したら、ダブっちゃった…ごめんなさい。

    • good
    • 0

100ml以内なら手荷物でも可能で、スーツケースとかに入れて預ける分には特に上限はないです。

あまり非常識な量の場合はレントゲン検査で引っかかって呼び出され、あれこれ質問されると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!