プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私ゎ中学3年生の女の子ですぅ。
爪を噛む癖があり悩んでいます。私の現在のつめですが、かんでるかわかりますかぁー?

「私ゎ中学3年生の女の子ですぅ。 爪を噛む」の質問画像

A 回答 (9件)

僕ゎ中学生の男の子ですぅ。


噛んでるとゎ思わないけどぉ、爪噛むとかキモすぎだよぉ
    • good
    • 4

全然ゎかんないから


気にしなくて良いと思うよぉ〜!
    • good
    • 0

写真見る限り、噛んでるとは思わないですよ。

綺麗な爪ですね。
どうしても気になるなら、爪切りのヤスリの部分でツルツルになるくらい綺麗にすれば、噛みづらくなり、そのうち、噛み癖も無くなるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

言われれば、くらい。

自分も爪噛んでいたから。
ちょっと深爪だよね。
    • good
    • 0

爪かみしてる私からすると爪噛んでるのかな?と思います。


長年爪を噛んでいると爪の形が四角くなってきますよ。

世の中にはこっそり爪を噛んでる人が沢山います、気にしないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像見せてくれませんか?

お礼日時:2017/11/30 18:27

爪をかむひとは


さみしがり屋さんが噛むんだってさ

さみしいのかな?
    • good
    • 1

そんなに悩むなら噛まないでくださいw

    • good
    • 1

爪の事を気にする前に、「ですぅ」とか、「分かりますかぁー?」っていう言葉やめた方がいいと思います。


同じ中3ですが、そんな言葉使った事がありません……
不快なのでやめてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つめかみのことをきいいるんですがぁー!

お礼日時:2017/11/27 21:52

噛んでる感ないですよ!


気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですかぁー?

お礼日時:2017/11/27 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!