ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

先生ってテストの答案コピーしてますか??
テスト返却されてから空白のところ埋めて提出して
チェックのつけ方が空白と書いていて間違いでは、違うといわれバレました。
さらにコピーか写真をとっているのかは、知りませんが何らかをもっているといいました。
また明日話し合いがあるのでどうしても謝らなければならないときの謝り方を教えてください

A 回答 (1件)

コピーを取ったりスキャンをしたりしていることはあります。

また、空欄の×と誤答の×を書き分けている人もいます。

ばれるかどうかにかかわらず、不正は行けませんね。
カンニングと同等またはそれ以上に悪質な行為だと思います。

不正を行ったことをしっかりと反省してくださいね。
謝り方は自分で考えましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
反省は、しているのですがその先生がきらいでどうしても謝りにくくて…