プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生ってテストの答案コピーしてますか??
テスト返却されてから空白のところ埋めて提出して
チェックのつけ方が空白と書いていて間違いでは、違うといわれバレました。
さらにコピーか写真をとっているのかは、知りませんが何らかをもっているといいました。
また明日話し合いがあるのでどうしても謝らなければならないときの謝り方を教えてください

A 回答 (1件)

コピーを取ったりスキャンをしたりしていることはあります。


また、空欄の×と誤答の×を書き分けている人もいます。

ばれるかどうかにかかわらず、不正は行けませんね。
カンニングと同等またはそれ以上に悪質な行為だと思います。

不正を行ったことをしっかりと反省してくださいね。
謝り方は自分で考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
反省は、しているのですがその先生がきらいでどうしても謝りにくくて…

お礼日時:2017/11/27 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A