旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

旦那のいとこに、手を繋がれ、キスをされました。
どういう津森なのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたを性の対象にしているのでしょう。

あなたの体に興味があって、あなたがどこまで許すのか試したんでしょう。そのうち恐喝してくるのでは?
俺としたこと旦那にバラされたくなかったら……。

それより、何故あなたはされるがままだったの?
    • 0

ちょっとなめられてますね。

そういうことをしても言わないだろうと思われているかもしれません。
    • 0

ご主人のことを馬鹿にしているか、恨みがあるんじゃないでしょうか。

もしくは、頭が弱い人なのか。

仮にあなたのことが好きだとして、いとこの奥さんには手は出さないのが普通。
    • 0

好きなんやろ

• 0