プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。塾から帰ってきて、お父さんが2009年にアメリカで公開された映画、エスターという映画をHuluで見てました。その映画は15歳未満は見てはいけなくて、内容がグロいやつです。でもお父さんが見ていたので見てしまいました。それが結構衝撃的で今はエスターの事しか頭にありません。落ち着いた曲を聴いたりして気持ちを落ち着かせてるんですけど、衝撃的すぎて忘れられません。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

YouTubeとかで好きなお笑いコントとか観れば〜 僕は普段そうしている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!