引越しでおトクなインターネット回線は?>>

先週ずっと気になっていた人とお付き合いすることになりました。
彼は私の2個上で金融機関で働いています。
県外から転勤で来て、結構上の方についています。
そのせいかかなり忙しいみたいで、私のLINEも未読になることがほとんどです。
なので、会うこともなかなかで毎日寂しく過ごしています。
付き合うことになったのも、会って2回目の時に彼の家で告白されました。
それから、全く会ってなくて本当に私は彼女なのか少し不安です。
彼も忙しくて会いたいと言いづらいし、私ばかりLINEを送るのも重たいかなって考えます。
忙しい彼とまともに連絡が取れないのと、会えない寂しさをどう紛らわしたら良いか、悩んでいます。
いいアドバイスあれば教えてもらいたいです。

A 回答 (3件)

2番目に回答した者です。

何度もはよくないかと思います…。一度LINEを送ってみてその後は待ちましょう。もしかしたら返信がこなくてソワソワするかもしれませんが、一度会って話したいとか話したいことがあるから連絡待ってるねとか送ってみてください。
    • 0

会えないの寂しいと素直に話してもいいと思いますよ☺

彼氏さんが忙しいから邪魔になるかもしれないと連絡するのを躊躇う気持ちは、とてもよく分かります。
ですが言いたいことを言わないとこれからの関係にも響いてくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。素直になることが1番ですよね。でも何度も私がLINEしたら、重いって思わないでしょうか?

夜10時くらいに声聞きたくなっちゃったって電話すればと思います。

出てこないまま折り返しの電話もない、出てきても嫌そうならやめた方がいいかも。
相手のペースなんか気にしてないでガンガン行けば良いんです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私、実は電話が苦手で彼もそれは分かってるんです。電話するなら会って話したい自分なんです(汗)