アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白されたいのですがどうしたら良いのでしょ?

A 回答 (6件)

最近の若い人は、脈が有ると思えなければ


告白はしないみたいですから
思わせぶりをするしかないですね

わたしなんかは、昔から、相手がどう思っているか
そんなことは考えたことも無く
アプローチしてましたね
ダメならそれまでの話だし
変に考えても埒が明かないし
それに、最初は不愛想にされても
そのうち仲良くなっていることも多かったですしね

今の若者は失敗することに
すごく恐怖感を持っているみたいだから
あなたが好きな人に脈が有ると思わせることですね

ただし、白馬に乗った王女様が来るのを待っている人も多いみたいだから
待ってるだけじゃ他に行っちゃうよ
みたいな雰囲気を作っておくのも必要ですね
    • good
    • 0

そんな面倒くさい事を言ってないで


自分から言えば良いのでは❓
    • good
    • 0

まずは、あなたのことが好きです、と言う態度を見せたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

やらない後悔よりやって後悔


がんばれ
    • good
    • 0

アタックしなさい


待ってると命減ります
    • good
    • 0


告白するしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!