旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

23歳の男性です!
2日前にくらいにネットのグループチャットでの食事会の集まりに初めて参加しました。

年はひとつ上で明るくて、感じのよい女性がいて、色々と話をしたら、凄く楽しくて、食事会終えた後、何故か分かりませんが凄く気になっています。

そこのグループチャットのメンバーのなかの男と女の二人きりで出掛けるのダメみたいです。

月に何度か食事会あるみたいです。

主にグルメ好きのグループチャットです。
さすがにこの恋愛は無謀ですよね?

A 回答 (2件)

その、グループチャットの仕組みが良く分からないけど 参加している人達は婚活の様な希望は持ってないのですね

ルールがあって個人的な関係になってはいけないのですか?

それでも、人との出会いはどんな状況で親しくなるか分からないので、出来れば また参加して様子を見ながらチャンスを伺うのはどうですか?

あなたとの良い機会になってあなたの望んでいる方向に事が進んで行きます様に・・・ネッ!(*^^)v
    • 1
この回答へのお礼

社交的事例なのかもしれませんが、また、機会あればよろしくお願いいたしますといってくれました。
緊張してため、きになるひとが気をつかって話してくれたのかもしれません

先のコトは

誰にもわかりません

良い方向に
発展します様に…笑
    • 1