法律を破る教師って最悪ですよね?
ちゃお。IQ200の超絶イケメンエリート中学生の渡辺博樹です。
ところで僕は今年受験生ですが勉強神経が抜群なのでもうオックスフォード大学に飛び級で卒業しているので勉強しなくていいのです。天才でちょ?
つまり僕はもう勉強も仕事もいなくていいのです。
父親の総資産3兆円なんで。あは。

ま。夏休みを充実してるんで。
てかいまどき塾行ってる奴って馬鹿なんですか?
僕は塾や習い事なしでオックスフォードいったけど。愚民共。

とまぁ余談はここまで。
僕は勉強しなくていいので夏休み前に宿題を配られました時に、「おい愚民。俺はもう勉強必要ないからいらねぇよ」と言ったらです!!なんと僕の学力に嫉妬したのか「何言ってる勇二郎!みんなやってるからやれ!!」と言ってきたのです!!

おかしくないですか?
日本国憲法第9条にある「何人も,自己に不利益な供述を強要されない。」に違反してますよね?
ああ。知恵袋の低脳にいってもわかんないか。

僕は腹が立ったので宿題をビリビリに破いて憲法を破った罪として、「ジョーカー 許されざる捜査官」おなじみの「お前に明日は来ない!」と決めた後糞教師目掛けて麻酔銃を撃ってやりましたよ。

これって法律を無視した教師が悪いですよね?

その後英国特殊部隊SASを出動させその学校を潰しました。

A 回答 (10件)

今回は中々面白いね。



憲法9条のくだりと、宿題をビリビリに破いたところ、2回吹き出したよ!

もうオックスフォード出たんだし、中学受験辞めてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ストレス溜まってるなら、本を読むといいよ、ストレス解消になるし、コミュニケーションスキルも上がると思うよ。

    • good
    • 0

キモい

    • good
    • 1

この内容じゃいいとこIQ50~70ってとこかな。

がんばってもう少し基礎知識を蓄えよう。
    • good
    • 0

語るに落ちるって言葉知ってる?

    • good
    • 0

だから、名前を間違えるなよ。


渡辺博樹なのか、勇二郎なのか。

推敲しなさい。
    • good
    • 2

社会や家庭、友達さえも、誰からも相手にされず孤独で寂しい身分だろうから、空想物語に付き合ってやる。


特別に質問を許してやる。
大儀。
    • good
    • 1

SASは特殊部隊じゃなくて、特殊空挺部隊です(´ω`)

    • good
    • 3

あんたも好きだね



ホラ話し
    • good
    • 2

日本国憲法の規定は、一般私人に直接適用されない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報