プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市内

営業 飛び込み8年
してましたが、完全歩合に疲れました。
仕事紹介してください。

男 30歳

A 回答 (4件)

ハロワに行くといいかと思います(´ω`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかんわいw

お礼日時:2017/12/01 08:58

ハロワ行け

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇なんですね

お礼日時:2017/11/28 03:43

コンビニバイト


月、手取り30万円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくお願いします。

お礼日時:2017/11/28 03:16

元々あなたに向いてないから疲れるんですよ。

高収入とか楽して稼ごう♪では無くてあなたに向いている職種を選びましょう♪今度は頑張って下さい♪応援してまーす♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!