プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクは駅から近いからそこまで不便じゃないですが
駅前に大きい店すらもないんでこんな場所は嫌だ!しかも埼玉だし
自慢出来るものもないから最低だ!と内心思ってますが
日本で住んでる人間は何かしら不満を抱いていきてるんでしょうか?

生まれ故郷の東京に腐るほどお金があれば帰還したいと
最近毎日思うようになり東京ホームシックで憂鬱なんで教えて下さい。

A 回答 (2件)

無い物ねだり、と言う言葉があるくらいですからね。


お店や施設、交通網が整った都市部の人であっても、「自然が少ない、空気や水がまずい」ことを不満に抱いたりもするわけで、人の欲はキリがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その通りだと思います。

お礼日時:2017/12/22 08:29

不満を持ってる人もいりゃあ、持ってない人もいます。


私は今住んでいる所は大っ嫌いです。
でも、大好きって思ってる人も沢山いるでしょう。

ちなみに埼玉の何が悪いのでしょう。私は好きですよ。イメージの問題ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その通りだと思います。

お礼日時:2017/12/22 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!