プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラブの女の子に騙されました!訴える方法か何かしたいのですが…助けて下さい!?

A 回答 (3件)

ホントに騙されて困っているなら警察で相談したら良いかと思います(´ω`)

    • good
    • 0

内容によりますよ

    • good
    • 1

「何をどう騙されたのか」「どんな損害があったのか」が不明では答えようがないです。


金銭をだまし取られたとか言うのなら警察へ被害届を出してください。
でも客観的に詐欺であると言う場合でないと受理されない可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!