dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は33歳、2人の子をもつシングルマザーです。

半年前に職場の上司と不倫をしていました。当時不倫相手に『将来真剣に考えたい』と言われていて、私は真面目に付き合っていました。だけど結局他のパートにも手を出してたり他にも色々発覚して別れました。
別れたばかりの時に他の部署の男性36歳独身(不倫関係しってる)と会社でばったりあって関係を終わらせたと話をしました。
そしたら『元気付けに、飯でもいくか。』と誘ってくれました。その時に連絡先を交換して数日後会いました。
会ってご飯食べて、私も辛さや寂しさからその男性の優しさについ体の関係をもってしまいました。
その後もまた会ったりしてエッチして男性の態度が前回と違って腕まくらしてくれたりぎゅっとしてくれたりすごく優しくなりました。
LINEもたくさんではないですが毎日何回かやりとりしています。
そんなきっかけからですがその男性とすごく仲良くなり優しくてすごく好きになってしまいました。私がいる部署にきた時は必ず私のいる所まできて話をしてくれます。
必ず来てくれることもあり他のパートから文句がでるくらいです。仲がよすぎる、なんかあるんじゃないか?と言われたりもしたので気持ちを言う少し前は『私が文句言われたら可哀想だから』と気にかけてくれて会ったり会わなかったりとしてくれてました。

前回不倫してたのもあり軽い女と思われたくなくて気持ちをずっと我慢してました。
そんな私も気持ちに限界がきてLINEで『すごく好き。これからも仲良くしてね』と送ってしまいました。
そしたら『急にどうした?(笑)わかったよ。』と返事が来ました。
私の立場からして普通の恋愛はできないし子供達が大事なので気持ちだけ伝えました。
次の日、会社で彼がうちの部署にきたのですが話しかけに来てくれませんでした。近くまできた時もいままでなら目を合わせたりしてたのにそらされて他のパートさんに話しかけてまったくでした。。そんな日が数日続いてます。
LINEも減りました。
なぜ急にそんな態度をとるのか私にはわかりません。私の気持ちを知ってうざい、めんどくさい とか思っているんでしょうか? 体の関係としてみてるってことですかね。
長文すいませんでした。
誰か教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

シングルマザーとしてしっかり子供を育てようと頑張ってきた貴女にとって優しく接してくれる男性につい甘えたくなる気持ちは理解できますが、それが本当の恋愛に結びつくかは難しいでしょうね。


自分の寂しさを埋めるために、男を利用しているのは貴女なんですから。
もしかしたら、相手の男性はそこに気がついたのかもしれません。
    • good
    • 2

狭い社内で安易(ちょっと優しくされたくらいで)にアチコチの棒を受け入れて・・・


尻軽と思われてますよ

>別れたばかりの時に他の部署の男性36歳独身(不倫関係しってる)と会社でばったりあって関係を終わらせたと話をしました。
イチイチ言わなくても良いことを言うって事は
自ら「男に飢えてます」って言ってるようなものです
お子さんの事考えてる行動とは思えません

社内でウワサになってたとの事ですので、普通に考えれば「上司のお下がりを嫁に貰った」などと社内でウワサされるような事はしないかと思いますが・・・

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
もう少し真面目に異性関係を構築なさった方が良いかと思います
    • good
    • 2

その通り!!!



当たり前笑笑


気持ち悪いね、君。


次から次に手近な職場の男とヤってる君みたいなヤリマンを「公衆便所」と言います。
この際その職場辞めてソープでも行けば?

君みたいな節操のないヤリマンに育てられる子供も人の物を盗むコジキみたいな大人になるんだろうね。
将来がたのしみだね^ ^
    • good
    • 4

あなたの気持ちがはっきりわかったから、いちいち声をかけなくても大丈夫だと、安心してるんじゃないですか。


もう少し様子を見れば、はっきりわかると思いますが。
    • good
    • 0

そんな関係を終わらせたい遊びだったと思います。


諦めましょう。
    • good
    • 0

子供いてるんだから恋愛にうつつぬかしてないでしっかりしなよ。

もうあなたは女ではなく母なんだよ
    • good
    • 0

ごめんなさい。

その方はやめた方がいいと思います。私の直感です。
    • good
    • 0

男です。


最初はあなたのことが好きだったんだと思います。そう思いたい!
だって、彼の態度は最初堂々としてましたから。

恋愛感情って独特のものがありますよね。
彼も最初はウキウキして楽しくて仕方なかったんじゃないかな?
それがあなたから思いがけない言葉をかけられ、急に現実に戻っちゃった!やはり子供のこと考えちゃうよね。当初は眼中になかったんだと思う。
あなたのことは好きだけど、やっぱり無理と思ったか、いま考え中か。
しばらく様子を見て、変わらないようなら、気持ちにけりをつけるためにも、あなたからどう思っているのか聞いたらいい。
ただ優しいだけの男は幾らでもいる。包容力があって誠実な彼ならいいね。
    • good
    • 0

その男性にとっては、


不倫をしていた女性が不倫を終え、自分もヤれたらラッキーな感じで食事に誘ったら、
上手くいった!
相手が本気になりだし、これはマズイ、距離を置こう!
てな感じかと思われます。

軽い女と思われたくなくて、
気持ちを我慢してきたとありますが、
普通は気持ちを伝えるのが先で、体の関係はその後ですよ。
食事に誘われた時点で軽い女と思われています。
その方は諦めた方が良いと思います。
貴女も寂しさに駆られて体を許すことはしない方がいいね。
男性側もシングルマザーと付き合うのは大きな覚悟がいることですから、近づいてきた男性を見極める目を養わなければ、セフレ扱いにされてしまいますよ。

お子さまと、ご自分の体と気持ちを大切にね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり軽い女と見られてるんですね。子供達やこれからのことしっかり考えたいと思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2017/11/28 09:30

お話を聞く限りではあなたは軽い女に見えます 男性に身体だけ狙われやすいタイプです そんな場合は男性は優しく擦り寄ってきます それを貴女は錯覚してしまいます


あなたがまだまだ女なのは分かりますが その前に子供さんがいるなら その子達が高校を卒業するまでは色恋は控えて子供の為に過ごした方がいいと思います 恋愛はその後でも充分間に合います 恋愛にのめり込み易い人はどうしても子供の事が手薄になり子供の変化に気付かず子供を傷付けてしまいます 子供達を真っ直ぐ育てる為に良き母になって下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なによりも子供達を優先して考えてはいます。けど見えないところで傷つけてることもあるかもしれないですよね。。しっかり考えたいと思います!ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2017/11/28 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています