プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タクシーの運転手です 車内人身事故を起こしました お客さんは全治5日間から 全治三日間に こういう風に縮まることがありますか 後は処分はどうなりますか

A 回答 (3件)

人身は人身だから処分的には変わらない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます

お礼日時:2017/12/01 18:52

自分の経験から全治2週間とそれ以上では点数が違ったと思います


確か2週間以内では6点でそれ以上だと8点だったと記憶してます
ですから今まで累積点が無くても免停は逃れられないです
ただ、今から30年くらい前の話なので
今は違っているかも
    • good
    • 1

行政処分は怪我の程度で重さが違ってくるはずですが、5日と3日では差はないかもしれません。

社内処分は会社の規定次第ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!