プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな彼がいます。
付き合って2年になります。
その彼に二股されてることがわかりました。
彼には二股されるのは耐えられないから別れてほしいと言いましたが、本当は大好きで別れたくなんかないんです。
彼の二股相手は会社の同僚です。
二股相手は私の存在は知りません。
彼は私に謝り 許してくれと言いましたが、これから先 彼の事はもう信じられないと思います。
ましてや相手は会社の同僚、私の知らないところでいくらでも会えるわけで、残業だの飲み会だのと彼に言われても、これからは疑いの気持ちしかもてません。
もう二週間 食べられない 眠れない日々が続き、つらくて辛くて、、、
別れても辛い、付き合ってても辛い、、、
もうどう自分の気持ちに向き合ったらいいかわかりません。
助けてください。

A 回答 (6件)

あなたのかけがえのない2年。

あなたがしあわせに過ごしていた大切な2年。
しあわせだと思って信じて疑わなかった2年。

ずっと嘘をつかれていたんですよ?
一体なにが本当なんでしょうか?
そんな彼氏と積み上げてきた歴史は嘘でぬり固められた時間だったんですよね。

ずっとあなたのことだましていたんですよ。
そんな彼にのあなたに向いている面だけをあなたは愛して、信じていたわけで、

起きてしまった事。
そして知ってしまった以上過去には戻れませんよね。
これからさき、軌道修正することも出来ないと思います。
大好きでしょうが、このさきのあなたの苦しみは彼と離れない限りずっと続きます。

自分の事を笑顔にできない相手があなたのパートナーなんでしょうか?

そして、あなたが傷ついたように、まだ真実をしらないもうひとりの女性がいる。
その方をまた彼と関係を続ける事で知らないとしても、彼女はあなたと同じ立場になるわけです。

さぁ、あなたは自分さえ良ければいいんでしょうか?
そして、彼もそんな思いをさせるような男性で、女性をしあわせにできる男性とは到底思えません。

自分の未来を切り開けるのは自分しかいない。
そう思います。
あなたも頭ではわかっているんですもんね。

若ければうだうだしてもいいけれど、年齢も年齢なら、切る所切らないと必ずさきに後悔しますよ。
選ぶのは自分。選べるのは自分だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでいて涙が出ました。
本当に本当に大好きだったので、ただただ悲しいです。
彼と離れない限り この苦しみは続きます。
でも私と別れた後、もう一人の彼女とうまくやっていくのかと思うと 胸が張り裂けそうです。
でもその彼女も幸せにはなれないと思いますが、、、。

お礼日時:2017/11/29 18:47

2つに1つですよ付きあってもつらい


別れてもつらいあなたにあう人はほかにいますよ、あなたの気持ちをしっかりと伝えて伝わらなければ他の人さがしましょうあなたにあう人がいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には気持ちは伝えました。
もう不安にさせない、ごめんね、愛してると、、、そー言われると心が揺らぎます(T-T)

お礼日時:2017/11/28 21:21

視野を広げてみるのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか視野を広げるって難しいですね。彼一筋でずっときたので。

お礼日時:2017/11/28 21:22

別れるしかないと思います。


会社の同僚に手を出すということは、それだけ相手に対して本気か、何も考えてないおバカさんかです。
どちらにしてもあなたが将来苦労する、もっと辛い目にあうことは目に見えています。

>彼は私に謝り 許してくれと言いました
その場で相手に連絡して別れましたか?
なぁなぁで誤魔化されてはいませんか?
「同僚だから下手に別れ話はできない」などと言っていたのであれば、
これからも二股を続けるつもりかもしれません。
どんなに彼が好きであっても一度距離を置くべきだと思います。
本当に反省しあなた一筋に…と思ってくれていれば、それでもまた付き合えるようになると思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なあなあで誤魔化されました。
私にバレなきゃいいやと思ってるんじゃないかと疑います。
信じてくれって何回も言われました。
でも信じられませんよね。

お礼日時:2017/11/28 21:23

気の毒に。

よく分かります。
別れる辛さは一時強烈に落ちますが、続けることは長くジワジワと不信感でやられますね。
2年居れば情も移っていますから、暫くは辛いでしょうが。
彼への不信感と彼への思いを天秤にかけ、再犯は必ずあることを認識しても諦めて続けるか?
向き合えない相手と続けるか?
私は、他の人と寝ていることが我慢できずに自爆しました。同じことを他の女性に対してしているかと思うと、バカにされている気持ちになりました。
余程強くないと、浮気男とはいられませんね。
相手の女性も被害者ですからね。
あなたのことを知れば、あなたと同じような気持ちになるでしょうね。
あなたの納得いく人生にしましょう☆どちらにしても頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情はあります。
同郷で幼馴染なんです。
でも向き合えないです。
きっとまた裏切ると思います。
もう無理ですよね。

お礼日時:2017/11/28 21:26

浮気や不倫は


直りにくく再発率高いです。

新鮮さや刺激
人より有利に立つ支配感
この優越感は
味を知ってしまうと
またいつかやります!

相手を信じるか
自分が耐えるかは
貴方次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じてくれとなん度も言われましたか信じられないです。
その女の人と一緒にいるところを見てしまったので、その光景がまぶたに焼き付いてしまっています。
思い出すだけで吐き気がします。

お礼日時:2017/11/28 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!