アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の好きな人をご飯に誘ったのですが、友達と映画を見に行くから無理かもと言われてしまいました。
友達と遊ぶというのは断るための嘘だと思ったら当日本当に友達と遊ぶ予定が入っていたみたいです。
このような場合、諦めずにもう一回誘ったほうがいいですか?

A 回答 (5件)

他の日時を決めてみましょう!


応援しています!
    • good
    • 1

他の日を誘ってみて、何回か断られたら脈はないでしょうけど、今の段階ではまだ諦めるには早いので誘ってみましょう。

    • good
    • 1

誘って良いですよ。

好きな人ですもんね。
    • good
    • 1

そりゃそうでしょう。

いちいち気にしないこと。
それだけ、あなたは恋愛対象として意識されていないってことです。
今は脈なしだけど、がんばって好きになってもらってください。
    • good
    • 1

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!