アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様に質問です。

最近、彼女に3年くらい前の元カノのメールを見られてしまい、彼女の信頼を失ってしまいました。

確かに、メールを消していなかった私が悪いのですが、やはり女の子方は過去は過去ととらえられないのでしょうか。

どしたらよいでしょうか…

A 回答 (4件)

あなたも消してないんだから過去は過去ととらえられてないじゃん?

彼女はそれを知って幻滅してる。
全部彼女が見てしまったら悲しむものは消せ!そして誤ったら仲直りできます。
    • 0

人によりますね。

私は気になりませんが、気にする人は多いと思います
    • 0

まずは不安にさせたことを謝りましょう。

今は元カノさんと連絡をとっていないのなら、彼女さんの目の前でメールを消しましょう。
もし今も連絡をとっているようでしたら、彼女さんの目の前で元カノさんにメールを送るか電話をするかして連絡をとらないようにしましょう。
    • 0

今も元カノのことを度々話題に出したり、元カノとやりとりしてるなら今カノが怒って当然と思いますが

そうじゃないなら3年前のメールなんか気にしなくていいと思いますけどね…。

信頼を失ったなら、取り戻すしかないですよ。とにかく彼女を大事にして、安心させてあげてください。
    • 0