プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚できない、子供産めない、働けない、クビになる女は、どうやって隠れて生きていったら、よいのですか?

質問者からの補足コメント

  • かわいく綺麗な人に嫉妬します。キツイ美人にも。

      補足日時:2017/11/28 12:16

A 回答 (9件)

旦那が、ほそぼそと自営業をしていて、その手伝いです。



美人だから外で働ける、とかじゃないと思います。
世の中 たいていはブスです‼︎笑
社会にでて、生き甲斐みつけて、みんなそれぞれストレスも抱えながら、磨かれていくんじゃないかな〜。
AKBの類や モーニング娘とか、もともとは大したことないのに、どんどん可愛くなる というか見れる様になりますよね!

っていう私も、中の下 くらいです。(。-_-。)
    • good
    • 0

結婚はしてます。


今も、イライラもするし、嫉妬してばかりです。
私は基本、「どうせ私なんて‥‥」が口癖(^^;;
何年も子供ができなかった頃には、子供がいる人が妬ましくて、飲食店で走り回る子供に足ひっかけて転ばせたり‼︎笑笑。問題が起きない程度に、鬱憤ばらししてました(爆)

美人を見たら、「あの人、絶対性格悪い‼︎」「悪い男、ダメ男に引っかかる‼︎」と思うことにしてます!

なので、あなたは、性格悪くならないでくださいね♡ 少し引きつりながらも、人を褒めてみてください♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートかなにかで働いているのですか?

お礼日時:2017/11/29 12:48

わかります‼︎


世の中不公平ですよねー‼︎

でも隠れる必要ないです。
ないものを数えないでください。

まず、人を褒め続けてみて下さい。
そのうち、誰かがあなたを褒めてくれるはず‼︎
あなたのいいところが見つかるはずです‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたも独身ですか?他人にイライラ嫉妬しないのは、なぜですか?何があるから、セーブできてますか?

お礼日時:2017/11/29 06:29

外に出て働きますよ。

だって一人ですと働かないとアパート代も払っていけませんもの。
ただ、私は人を妬む心は持ったことはないですね。
私はどん底まで落ちた事がありますが、捻くれたらおしまいだと思い、必死に誠実になって生きています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エライですね。その強さがすごい。どんな仕事をされてるのかな?

お礼日時:2017/11/28 12:14

人を憎んだり妬んだりすると顔に出ますよ。

醜い顔になってしまいます。
憎いという気持ちを捨てなければ何も始まりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傷つくから、外出しない方が良いでしょうか?あなたなら、どうしますか?私の立場なら

お礼日時:2017/11/28 12:02

隠れて生きる必要はないです。


堂々と生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供もキャリアもある可愛い美人が憎い

お礼日時:2017/11/28 10:58

隠れていたら素敵な人に見つけてもらえないよ!

    • good
    • 0

まず働けないクビになる女は結婚してもいけないし子供生んじゃいけないと思う笑



働けないといつかはお金に困る、隠れて生きるのにも限界が来るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せな女が憎い

お礼日時:2017/11/28 10:58

何から隠れるのか、隠れる必要が分かりませんが。



折角余裕な時間がたくさんあるのですから、
周りを見渡してみて、自分の好きな事を見つけてみて!
することじゃなくても良いんですよ。
散歩してる犬を見て「私、犬好きだなぁ」くらいのでいいんです!
色々な好きを見つけてみてください。

そうやって好きを見つけることは、
どんな形の人生にも大変役立ちます。


クビにならない仕事どうですか?
在宅ワークとか、クビにならないですよ!^^/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!