アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型うつとやらが悪化してます
あと数ヶ月で受験だし今までやってきた勉強が手につかなくて困ります。
踏ん張る方法教えてください。受験終わったらぶっ倒れてもいいです

A 回答 (2件)

新型うつならメンタルクリニックだね。


悪化しているって言うってことは、すでに診断されてるんだろうから、主治医に相談するのが一番良いよ。
もし心療内科とかにかかっているなら、専門の精神科の方が良いと思うよ。
    • good
    • 1

心療内科に行って相談し、投薬治療を受けるのがいいと思います。

うつの薬は効くまでに時間がかかるので、それと併用してベンゾジアゼピン系の抗不安薬を処方して貰うといいと思います。こちらはすぐに効きますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!