アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを毎日してアプローチしてきてた男が冷めて、その後女からのメールをかなり素っ気なく1週間ほど返信するようになったので、女も男同様に未読無視したら、男はテンション上げたような内容ですぐメールをしてきた。
これはキープなのかわからなくて、、ストレートにモノをいう男なので駆け引きするのだろうかと疑問に思いました。
この男の人に対して気付くことありますか?

A 回答 (3件)

返事がこなくて嫌われたのかと思い、テンション高めな内容を送ったんでしょうね。


質問者さんがその男性を好きなら追われる恋にはなると思いますが。
私は正直めんどくさいです(笑)
    • good
    • 0

くだらない男。


気にするのが馬鹿らしい相手。
    • good
    • 0

キープとか駆け引きというより、急にあなたから返事が来なくなったから焦ったのではないですか?



逃げられると追いかけたくなるタイプなのかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!