プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルやる離婚した妻について。

生活保護を受けるときに、相手も生活保護だったので、離婚届を出しました。
ところが、子どもの教育費を稼がなきゃならない中学生がいて、デリヘルをはじめました。
収入申告しないまま、デリヘルをやり、生活保護を止められて、今もデリヘルやってるようです。

二度と顔も見たくないのですが、たまに鉢合わせしては、他人のふりをして顔も合わせません。

自分には好きな人が別にいて、婚姻届も騙されて書かされて、結婚していたことを知りませんでした。
何の書類かなー、どうせ引き落とし口座の書類だろーなー、と思っていたら、婚姻届だと後で分かりました。
もう一人の子どもを作ったときに、違う男性に金を払って、認知してもらったようです。

確かに生物学的には父親ですが、意識がないときの準強制わいせつでした。
後は泥酔していたときです。

これ、ゆるせますか?

記憶に残ってないんですよ。

アタマ、おかしい。
何考えてるのか、わかりません。
子どもが欲しいのと、カネが欲しいのと、それだけです。
こんなやつと復縁なんてするバカ、いますか?

A 回答 (3件)

婚姻届を騙されて書かされる


本当にそんなことがあるのですか?
用紙を見ればわかるはずですが
    • good
    • 4

>こんなやつと復縁なんてするバカ、いますか?


バカは意外と多いです。
この文章を読んでいても、非常に日本の教育というものが心配になりました。
    • good
    • 7

居ないて思います。


「なんだ?このクソ女?」
とも思います。
でもあなたも不用意でしたね、婚姻届くらいは用紙で確認できただろうに…
と今更言ったとこで仕方ないですね。

クソ女とは復縁どころか手を切るのが賢明な判断だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!