プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女について。男性に質問です。
もし、好きな彼女や奥さんが、友達もいなくて仕事も一ヶ月でいつもクビになる女性なら、どうしますか?
どこにいっても、キツイ意地悪な女性や冷たい職場ばかりにしか当たらない。
そんな彼女がいたら、守ってやれますか?
彼女や奥さんは、真面目な優しい女性だとします。要領は悪いけど、頑張り屋です。

質問者からの補足コメント

  • あと質問ですが、「多くの男性に気に入られ、声をかけられる」とは、どういう意味ですか?男性面接官に気に入られ面接に受かるも入りますか?

      補足日時:2017/11/28 14:15

A 回答 (3件)

もちろんです。



もし、彼女が単にケアをして欲しいと思っているのがわかれば、
別に職場や職種を変えろとか、そういうことはいちいち言いません。
ただ黙って彼女に寄り添って、辛い気持ちを聞いてあげます。
立ち直るまでそっと待ちます。
そうすれば、そのうち自分で行動できますから。

本当に心当たりがなくて困っているから、解決策を出します。
さっき言ったみたいに、職場を変えたり職種を変えたり。
適性だって一緒に確認してあげますよ。

例として、一か月でクビになるって、
よっぽどの問題があるってことです。
普通はクビにできません。
そんなことしたら会社が訴えられちゃうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間関係馴染めなかったら、クビになりますよ?変わってたり、向いてないと判断されたら。

お礼日時:2017/11/28 14:10

あなたの質問文章から読み取れる状況を想定して、


判断して、回答しただけです。
私ならそうするってだけです。

参考になると思われる部分だけ
切り取ってもらえばいいですよ。

なんでもなにもないです。

適性なんてわかりません。
「要領が悪くて頑張り屋」っていう情報だけなんですから。。。

期待する回答と違っていたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、付き合ったことありますか?

お礼日時:2017/11/28 13:53

真面目な優しい女性ならば、望む職種と


選ぶ職場が間違っているだけなので、

合う仕事と良い職場を一緒に探してあげます。
たぶんそれで解決。
それが守るという表現になるなら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

選ぶ職種が間違ってるって、なんで分かるんですか?適性もあるでしょ?

お礼日時:2017/11/28 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!