アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離れ眉ですか?

「離れ眉ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

離れていて



赤ちゃんの眉のように

ふんわりして(目も同じく)

可愛いらしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

顔整ってる絶対条件というのをこの間見かけたのですが、離れ眉はだめ!って書いてあったので自信なくなってました!

お礼日時:2017/11/28 14:26

問題なし。

美人さんです。
    • good
    • 0

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

眉が近いほど、
意地悪な表情になって
しまうのですね。

眉と眉の間が狭く
目と眉の間も狭い

これは男性ならハンサム
イケメンですが、

女性は、貴女のように
ふんわり間がある方が
女性らしく、優しげな
印象を与えるのですね。

多くの男性の好みが、
貴女のふんわり顔なんですよ。

美人です。
    • good
    • 0

ちょっと離れてんね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり離れてますよねw

お礼日時:2017/11/28 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!