プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート当日なのに、男性から連絡なしです。
私から連絡すべきですか?
うざがられる可能性があるとして
男性からの連絡を待つべきですか?

A 回答 (2件)

いやほっといたらいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたら、今日の予定ナシになりそうです(⌒-⌒; )

お礼日時:2017/11/28 13:50

待ってるのか?寝てるのか?忘れているのか?


一度だけ連絡してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら待ってるのかな、とは私も思いました。男性は18時まで仕事ですが忙しくはないので連絡しようと思えばできる状況です。忘れているんですかね(⌒-⌒; )それとも相手は乗り気ではなさそうなので自然にキャンセルさせるつもりなのか(笑)
ありがとうございました(*´∀`*)

お礼日時:2017/11/28 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A