アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
忘年会でアキラ100%をやるに当り、
諸注意又は技術的指導などありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

とりあえず肌色のパンツくらいは履いておきましょう?あの早技は素人には無理です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。
それでうまく行ったら脱げばいい。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 22:50

自分がしたい訳ではないという言い訳みたいなことはあまり言わない。

結局するのは自分がしたい、注目されたいと思ってるからでしょ。そしてうまくいけば脱ぐのもやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう脱がざるを得ないとこまで追い詰められています。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/30 22:30

アキラ100パーセントの練習をする最、人前で練習をしていますか。


練習と本番では勝手が違うので、大事な局部を晒さないようにね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前でのリハは無理、付き合ってくれません。

お盆を高速横軸回転することにより0.1倍スローでも視認出来ず。
軸ブレさえ気を付ければ見えない。
大変参考になりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/30 22:29

宴会芸は失敗しても受けが1番ですので、お盆を使ってマジにやるよりエヴァンゲリオン図柄のクリアファイルなんかでやってみては?


出来ることなら貴方一人ではなく、シンジ、アスカ、レイ(マリとか加持その他は入れなくていいかな)最後のきめで
シンジ「動いてよー」アスカ「アンタばかぁー」レイ「どうせ私は二人目だから」と叫びながらラインダンスをする。もちろんクリアファイルで隠しながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと二人やってくれそうな奴はいません。
普通そうでしょう。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 22:58

アキラ100パーセントですか、良いんじゃないの。


アキラ100パーセントはステンレスのお盆で玉隠しをしているけど、
もしも透明のお盆を渡されたらどうしますか、余興とは言え恥ずかしいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お盆はもう五つ買いました。
一番安全な奴を使います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 22:57

やめときな


女子が引く
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私好き好んでやる訳じゃないんですよ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 22:56

ねぇ体重200㎏ある21の女じゃなかったの?


飲んでぐうたらっていってはたじゃない。
でこっちでは働いてるんだ。
見苦しいの見せるんじゃありません。
はだか芸が誰にでも受けると思わないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちではグウタラ、
こっちでは大変なんです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 22:55

体重が200kgもあったら不可能です。


やめておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれも私ですがこっちも私です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 22:54

お疲れ様です(泣)



ただただ練習あるのみ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空しくなって来ました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 22:53

考えられるあらゆるアクシデントに対処出来る様にする事ぐらいでしょう。


そもそもあんな物芸でも何でも無いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今お盆をお腹にくっ付ける練習をしてますが、
お盆によって違うんですよねこれが。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!