アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生がかっこよすぎて授業中に目が合ったり、横通ってだけで笑ってしまいます。
わかる人いませんか……?
どうすれば直せますか?

質問者からの補足コメント

  • 通ってだけで→通っただけで
    です。すいません

      補足日時:2017/11/28 14:07

A 回答 (5件)

先生から見たら、



いつもニコニコしている
可愛いらしい生徒
なのじゃないかしら。

そういう愛嬌のある

女の子は

直さなくても
良いと思いますよ。

可愛いままでいて下さいね。

卒業しても
先生は 貴女のことを、
決して忘れないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか……ありがとうございます。
卒業式に手紙を渡そうと思ってるんですが、渡しても大丈夫ですかね……

お礼日時:2017/11/28 14:20

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

お手紙ですか?

ウヮー!
なんて古風な事を考えて
いる方なんでしょうね。

勿論、
書いて渡しましょうね。
先生の一生の宝物に
なりますよ。

卒業後、
会いに行ったら
先生は一目で
貴女のことが分かりますね。

素敵な先生なんですねェ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、めっちゃ優しくてかっこいいです。
渡すの頑張ります!

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 14:37

めちゃめちゃわかります!


廊下とかで挨拶した時は心の中でガッツポーズしてますww
目があった時もやったぁ〜って喜んでます。
直す必要ないですよ。
素直でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!
朝、他の先生がいる時は、先生も「おはようございます」だけど、先生だけの時は「おはよ!」って返してくれます。
まじかっこいい。
挨拶できた時死ぬほど嬉しいですw


治す必要ないんですね……!ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 14:41

それは笑うではなくて、ニヤけるのかな?(笑)


嬉しくて笑ってしまう?
先生にカッコ悪くなってもらわないとね。人気者なのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニヤける方です笑
目が合った瞬間、なんか嬉しすぎてにやけてしまいます笑

お礼日時:2017/11/28 14:17

居ますね、そういう子。

思春期だから直せないかな?
先生に怒られないとダメかも(笑)
本当に好きだと笑えませんがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に好きだから笑えるんですw

お礼日時:2017/11/28 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A