アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女以外の女性を見ない人いますか?彼女にしか興味がなくて周りが見えない人など。彼女だけが可愛いと思う方など。
私の彼氏はそんな人です。

A 回答 (2件)

ストーカーってはじめはそんな感じですよね。


彼女にしか興味ないのはいいと思うけど
周りが見えないって怖いですよね。
    • good
    • 0

彼女の前では彼女だけだよって言ってくれる人がいいですね。


本当に自分ばっかり見られたら正直窮屈です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A